新年あけましておめでとうございます。

本年も basic fabric kami-to-nuno をどうぞよろしくお願いします。

 

今年は、だいぶ滞り過ぎてたブログ再開を頑張りたいと思います。
型紙商品の充実と、現在私がハンドメイドで生産している商品の生産方法をボチボチと考えていなければと思います。在宅介護をしながらなので、無理のない範囲で頑張ります。

 

kami-to-nunoでは、かわいい柄も提案をしてるんですよ。
お正月らしい松竹梅のポチ袋。ダウンロード版と郵送版があります。

これは先日アップされた、いのしし年らしい柄です。他にもかわいい柄が沢山あるので、気になる方はこちらをクリック↓

正方形のポチ袋*松竹梅亥の型紙[EN-p1901-01]

 

 

元日はどのように過ごされましたか?私は幸せのゆるゆる生活。何もしたくない。考えたくない。

なので、前から見たかった映画をアマゾンプライムで鑑賞。レンタルビデオ屋や映画館行かなくていいから楽ですね。

ピクサー映画って好きなんですよね。弾けたテンポが元気出ます。「インクレディブル ファミリー」観てなかったので、ゆっくり鑑賞しました。面白かったです。

インクレディブル・ファミリー (字幕版)

 

他に面白そうなのないか探してたら、レビュー件数が多かった気になるインド映画を発見!大当たりでした!!!

バーフバリ 伝説誕生(字幕版)

グラディエーター (字幕版)×マトリックス (字幕版)×十戒 (字幕版)×ベン・ハー (字幕版)×何か他の映画・・・思い出さない。。。

そんな感じの大スペルタクル映画。映画みながら「バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!」って言っちゃいそうになりました。

主人公がかっこよすぎる!インドの女優さん美人過ぎる!!セットが豪華すぎる!!!好きな人はドはまりします。

ただこの映画2部に分かれてて、1部が約2時間30分程あります。両方みるとなると5時間かかるので、時間がある時に鑑賞するのをおすすめします。

 

バーフバリ2 王の凱旋(字幕版)

 

こんな感じのゆるめのブログを再開しながら、今年一年頑張っていきます。よろしくお願いします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

copyright © basic fabric all rights reserved.