自動返信メールが届かないお客様へ

 

お問い合わせをされたお客様へ。

お問い合わせをされたお客様へ、返信メールを送信しておりますが、
返答のないお客様もいらっしゃいますので、ご確認をお願いします。

当店では、
お問い合わせが完了した時点で、自動返信メールを送信するようにしました。
返信がない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

・メールアドレスの記入間違い。
・セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている。
・ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
・フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている。
携帯メール 「ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank) 等」、
フリーメール 「yahoo、gmail、hotmail、msn 等」ご利用の場合、
フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。

※詳しい方法は、
メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

 

 

copyright © 2011 basic fabric all rights reserved.